昨日家に帰ると、血液検査の結果が届いていた。

どれどれ・・・・

ん〜。見方がわから・・・・ん。
ずーっと眺めていると数字の右側に基準値が記載されているではないか!
あ〜照らし合わせるわけねっ。ともう一度数値を見る。

異常なし

よかったよかった。
で、基準値より数値が低いのが2つ項目あって、ひとつは中性脂肪♪
もうひとつは不明(アルファベット3つ並んでた。肝臓に関わるもんらしいが・・・)
中性脂肪は少しうれしかったかな。あは(笑)

☆探し物☆
草間弥生の版画集を探し中
3bcd5d9b.gif

昨日、梅田阪急古書の町BOOK1・アセンス・ビレバン・国立国際美術館・grafと・・・
足を伸ばしたけどどこにも無かった。
あ!発売日7日だ!・・・・・・そりゃ無いはずだ(汗)
凹 あの苦労はいったい・・・・8日京都で探そう♪

シルクスクリーンの版画がついている特装版がどうしても欲しいのだ。
?36,750円(税込)
でも版画と画集でこの値段やから価値はあるのだ。うぃ