宇都宮のおばさんちに行った時のこと

関西と関東ではNTTやガス、電気のCMが異なるのでテレビCMが楽しみだったりします。

そこで、みたCMの中で気になる一本をご紹介

日産のCM
(大阪ではまだ見ていないので、関東先行で流しているかもしれない・・・ムカツク)
なんと、このCMに登場されているのは
アニメーター&映画監督 ときには俳優とマルチな活動を行っている
庵野秀明!!
しかも高級そうな服装に犬を連れているではないですか!
まさしくセレブ・・・・男性はなんていうんですかね?
いやびっくりです。
早く大阪でも流してください。

興味ある方はこちら

その他にNTT東日本の草薙君が出てるやつも見ました。
流石です。
いいなぁ〜・・・・・東日本。。。。。

NTT東日本CMより
4ec01d59.jpg
大阪でも放映されてました!
ヨガバージョンも放映してました。

今後も色々な方が出られるのかもしれません。
楽しみです。