ボブヘアーになりました。
伸びた後ろの髪を切ってもうるだけで、こんなにすっきりなるなんて・・・・。
4730円かかりますが、髪だけはケチれません。
満足してます。もう怖くてサロン変えれませんわ(^-^)
ふふふ〜ん♪

いつかはこんなベリーショートになればいいなと思っております。
http://hairsalon_yumeya.loops.jp/goodsgreen01.html
でもカットしてもらいながら会話するのって難しくないですか?
非常に苦手です。
自分の表情が鏡に映ってるので恥かしいんですよ。
慣れません。
ちょっと神経疲れたので、切った後映画でもともっていたのですが家に帰りました。

話しは変わりますが最近Yahooオークションやってます。
あまりうまくいかないことが多いけど。
欲しいものが手に入るって良いですよね。
落札した商品が届いたら紹介します。

☆今日の一枚☆
今日落札しちゃたものの一部写真♪
早く届かないかな〜

e3f35c9d.jpg


☆今日のニュース☆
ドラえもん新声優発表!
関智一以外知りません。
最近活躍中の声優はさっぱりわからなくなりました。
エヴァあたりまでは興味があったのでなんとなく把握してたのですが
新人が次から次と出る世界なのでもう興味なくなるとさっぱり?です。