もぅ 6月ですね。
あいかわらず、仕事片付いてないんですけど。
良い音楽に囲まれてちょっとハッピーなので、いそがしいだけではないのだよ〜と伝えたくて!久しぶりにカキコっす笑顔

33942f84.jpg
「ハローハローハロー桃色のうた音符と歌うのは
SINGER SONGER
COCCOとくるりのコラボ

初花凜々
タワレコで視聴して一曲丸ごと聞いてしまったという・・・
なんか久しぶりに笑顔と元気をもらえる曲に出会いましたクローバー
ほんとこれはオススメです!

6/29 リリースのばらいろポップも楽しみ


ba5e2b42.jpg
「この星が平らなら二人出逢えてなかった音符と歌うのは
坂本真綾
今まで一貫して菅野よう子プロデュースだったんだけど今回は歌詞も作曲も別の方。

でもループはテキな曲です。
声もホント透き通っててきれいですよ。
別れの歌なんだけど、でもまためぐり逢えるさという明るい未来を歌ううた。
メロディーも良くて、鼻歌で歌っちゃうくらいウインク

歌詞はコチラ 

今年はアルバムも出るそうなので、今後の活動に期待!
(ヤッパ菅野よう子卒業なんでしょうか?)

87daf650.jpg
ついでに
クラムボンサラウンドも聞いています音符

この曲はほんと元気をくれます。
頑張らなきゃ・・・でもお気楽に!
ってかんじ。

まだまだ忙しいけど…
おいしいランチ食べまくって身も心も満たすぞ!

毎日の楽しみはランチ料理なのです笑い