本日のゲストは漫画家集団CLAMP

333f7044.gif

実は昔熱狂的なFANでした!笑顔
ファンレター書いたこともあったな・・・・イベントにも行ったことがドクロ
CLAMPの出会いは本当に自分の中で大きな存在でもあります。
そんな話しをしていると、1時間でも書きそうなので、まぁそれはいつか書くとして番組の内容へ
内容は以前インタビューが掲載されたFURAUの内容とそこまで変わりがなかったので、ふむふむというかんじ。

でも、仕事場の映像を見れたことはちょっと感慨深かった。
女4人だけの仕事場ってものすごく興味があったんですよ。

安野モヨコの仕事場は結構取材受けたらっしゃるんで、雑誌やなんかで見る機会は沢山あるんですけど、CLAMPは取材もなかななないじゃないですか!
だからちょっとうれしかったですね〜
ものすごくキレイでした!
ワインがずら〜り並んでたんですけど、きっと大川さんの趣味でしょう。

それにホリックのなかにもお酒は沢山出てきますしね。

そうそう映画楽しみにしてるんですけど・・・
その内容がなかったのがちょっとがっかりかなぁ〜
もうだいぶ出来てると思うんですけどね〜。。。。
展覧会の内容も流して欲しかったなぁ〜

CLAMPにはまっていたのは中〜高校生だったのですけど。
今熱狂的になれらにのは忙しいから!
お金はアノ当時よりはあるんですけどね。
やっぱり何かを熱心に追いかけるのは時間の余裕
つまりゆとりが必要です。
そんなもんただ今悲しいかなありません悲しい
だから後輩のNはちょっと羨ましい!もぅJDAに夢中なんだからっ笑顔

ほら、ファンなら毎日サイトチェックとかしないといけないでしょ!
もぅ。そんなんが駄目!めんどくさい!展覧会も川崎でしたっけ!?遠いし・・・・
駄目駄目でしょ困った
なので、週刊誌読むくらいで勘弁してください。

CLAMPのサイトはコチラ

余談ですが、CLAMPの大川さん以外の3人方
京都の出町柳駅から川端通りを下ったところにある高校が出身校です。
自分の母校でもあります。
天文学部だったそうですよ!

☆最新ニュース☆
YAHOOさんにCLAMPコーナー出現
トップページから飛べちゃいます!
こりゃすごい宣伝効果だね〜

サイトはコチラ