録画しておいた作品を幾つか見ました。

ハチクロ
・アクエリオン
エウレカセブン

エウレカセブンのサイト!イイ!!
功殻機動隊のサイトも良いですが、負けてません。
見る価値ありです。

108591ae.jpg
ハチクロはOPの映像ががらっと変わって、ますます好きになりました。
スネオヘアーのPVを作った方だそうです。
あーいいわ。
オススメです!!

アクエリオンはどーでもよくてエウレカセブン
巷でよくポスターとか目にしてて、キャラがかわいいなと・・・・思っていて
ようやくCS放送でみることができました。
地上波だと日曜の朝7:30とかで見れなかったんですよ笑顔

話しの内容も設定も面白そうです!
キャラもいい感じです。動きも良いし!
声優も悪くない感じ音符
引き続きチェックです。

エウレカセブンの制作はボンズというところなのですが、結構好きな作品が多いです。
・ビバップ・ウルフズレインとか。
クオリティー高いと思いますよ。

はぁ〜最近このブログのオタク度が高いですね。
先輩にも濃いなぁと言われてしまいましたよ。
まーいいんですけど。
絵画でもデザインでも漫画でもアニメでも、自分なりのこだわりがあるんです。
上手く言えませんが・・・・悲しい
いいじゃないですかねぇ〜ウインク

そうそう、うれしい出来事もありました!
ひとつはP険3級合格!
それと、天保山のガンダム展バカにしていたガンオタM主任が、なんとこのブログ見て行く気になりました拍手
ついに人動かしちゃった笑い
ちょっとうれしいですよね。
別に普及活動やってるわけじゃないけど、何かに興味を与えたり、きっかけを作る情報提供なんて、ちょっとプロっぽいじゃないですか!
まー本当に行くかどうかはわかりませんが、ガンオタが観たガンダム展とそうでないまったくガンダムを知らない人から観たガンダム展のレポートが出来ればと思っております電球

☆最近の感動☆
ウィングス9月号 「メテオ・メトセラ」の表紙(白黒だけど凄くよかった)
作者:尾崎かおりさんのサイトはコチラ
ちょうどトップページがなぜかハチクロのはぐちゃんに見えてしょうがない。