突然横浜に行きたくなった。

なぜって!?
ハチクロですよ。
野宮が山田を誘っていった所が横浜だっただけです。
それで、そういえば・・・
みなとみらい線も乗ったことが無かったなぁ〜とふと思ったのですよ。
思いついたら実行あるのみ!

久しぶりの横浜は天気も快晴で最高でした。

d55ffce3.jpg
本日まわった所はエキサイトismの買い物探索横浜の気になるお店とBankART1929大さん橋客船ターミナル

買い物探索横浜で気になったお店は 
DECOBOKO
倉庫のお店
どちらも掘り出し物は無かったですが・・・楽しかったです。
倉庫はちょっと冷房が無いので暑い日は厳しいですが、カントリー系の小物が沢山ありました。人も少ない!
穴場かもしれません。

BankART1929は後ほど。

大さん橋客船ターミナルは一人で行くんじゃなかったと後悔落ち込み
広くて、気持ちよくて、景色も良くてデートにもってこいの場所でした。
時間帯が夕焼けに近かったので、それまで芝生に寝転びつつ雲ひとつ無い青空を見上げながら夕日を待ってそして、完全に太陽が山に沈むまで夕焼けを眺めました。
こんなのんびりとした時間は久しぶりで。何とも言えない充実感でいっぱいに。
来て良かったです。

7cd07d83.jpg