今日から12月師走です。

もう、あと31日で2005年も終わりますねぇ〜悲しい
早いもんです。

今年は怒涛の1年・・・って振り返るのにはまだ早いか・・・・笑顔

fd697013.jpg
 c384488a.jpg


そうそう右の写真に注目!
デイリーマートで、発見しました↑
冬はやっぱりココア
香里園駅のスタバでココアを注文したら、
「マグカップでいいですか?」と聞かれたので
え?と思いつつ・・・
「はい」と答えたら
本当にマグカップで出てきた。
エコな気配りです。
飲み物はより温かく、気持ちもホッとにさせてくれました。
おいしかったです。
でもこのまま飲んだらおくちのまわりが真っ白サンタさんに・・・・
よくかき混ぜて飲みました。

そして、ひよこちゃん鍋
チキンラーメンとセットでデイリーマートで売っていました!!
これで、?400なんて考えられない!!
うれしすぎぃー笑い音符

これで、ラーメンどんぶりに移す手間もなくなるし、一人分のぞうすいも楽しめるわ。

なんて素敵なのぉ〜キラキラ

冬ですね