早速アニメの話題でスイマセン汗
いや。あのですね・・・・

もぅはまりまくりでね・・・・
歳考えろよってかんじですよね。


ようやく、昨日で36話まで見ました。
何事もタダで済まそうとすると大変ですね。
次からは、日曜日の放送を録画して見るのみ!
もうストーリーは終盤テレビ
気合はいります力こぶ

でも、このエウレカセブン実に良く出来たストーリーなんですよ。
少年の真っ直ぐなハートといい、大人になりきれないリーダー・・・
ヒロインはちょっと抜けててかわいいし笑顔
完璧ですよ。

ナディアとかエヴァとかラピュタとかがちょっと頭かすむけど
そんなの関係なく、面白い作品かと。

いままで、脚本に注目した作品は無かったんですが
佐藤大 大注目です!
サムライチャンプルーの佐藤さんの回も良いんです。
ダイスキです。

お気に入りの回は33話「パシフィック・ステイト」
a3b8e87a.jpg

スタッフはこんなかんじ↓
脚本:佐藤大
絵コンテ:京田知己
演出:金子伸吾
作画監督:菅野宏紀
メカ作画監督:長谷部敦志

5話「ビビット・ビット」・26話「モーニンググローリー」も良かった。
36話は微妙でした・・・・話は良かったんだけどね。絵がね・・・
日曜日期待!

そういえば、CSで功殻機動隊2ndGIGはじまりました音符
こっちも楽しみです。

最終回の感想はhttp://blog.drecom.jp/5600/archive/314