百万遍 タイカレー専門店アオゾラ

25e3cc72.gif

念願のアオゾラカレーに行ってまいりました。
注文したのはアオゾラカレー?750
ココナッツ風味でさほど辛味も無く、まろやかでおいしかったです。
ですが、カレーとご飯が分けてあるので、ちょっとかけながら食べないといけないのが面倒かも!
でも、最初からかかっていると、最後ぐだぐだのカレーご飯になってしまうかぁ。
これは、究極の選択ですね。

ac5b426d.jpg

後輩Eが注文したグリーンカレーはスパイシーでした。
量などを考えると、やはりまだ、しずくがベストかもしれない。
アオゾラはごはんと、カレーのバランスをとるのが難しかったので。
でも、メニューも豊富だし、ランチの?950も魅力的でした料理
ランチは次のお楽しみにしよう!
kamei さんのultramafic 京都たべものブログにトラックバック
アオゾラを紹介紹介していただいて本当にありがとうございました。
カレー以外にもたくさんのグルメ情報がのっているので、ぜひ参考にしてみて下さい。
ガイドブックを買うより良いかもと!と最近思っております。