COCCO NEWシングル 
音速パンチ

ようやく、ゆっくり聞きました音符
ちょっと買うかどうか迷ってたんですよね〜笑顔

でも買ってよかったです!

e118681a.jpg

01.音速パンチ
02.どしゃ降り夜空
03.流星群

音速パンチは速さと、開放感があってきいててスカッとします。
帰ってきたぁ〜というかんじですね。
03の流星群がまた良かった!
COCCOって、無理して歌っていないというか、かなり自然に歌ってますよね。
自分から歌っているかんじ。しかも、全身で。
そこが好きです。
のびやかな歌声は聴いててしんどくならないんです。
ちょっと歌にとりこまれてるかもっていうなっか不思議なところも魅力かもしれない。

まーちょっと歌詞は怪しいですけど。
そこもダークな面も好きかなぁ。

これからも、がんがん歌ってほしい!