映画化されるので、読んでみました。

e53e91b0.jpg

映画の公式HPはコチラ
ホームページを見るとかなり、面白そうですよね!
しかーし物語はかなり暗いうかとことん不幸な女性の話・・・・・悲しい
とてもおもしろかっただとかそういう印象はまったくないです。
でもなんでか最後まで読んでしまった。

ストーリーの展開は、松子という女性が死んだことからはじまり、松子の人生、そして、どういった最後を迎えたのかというところ。
まーとことんまじめというか、つっぱしりすぎというか・・・・馬鹿な女性の話です。
ほんとに・・・・
松子自信は頭良かったみたいですけど、生きることには武器用だったみたいですね。

でもまーコレだけ陰気な話をどうぱぁ〜っとした映像に仕上てくれるんだか笑顔
楽しみになってきました。

しかーし
音楽が菅野さんじゃない!
参加してない!!

ちょっと悲しかったり。。。。。して。

次は角田光代さんの対岸の彼女を読む予定
これも楽しみ音符