友達と自由が丘でお買い物してきましたカバン
きゃは笑い

なんか堀江を凝縮させせたような雰囲気でとってもキュートな街でした。
大阪とか京都だと、行きたいお店が離れていたりしますが。
雑貨屋さんがひしめいていて、青山ブックセンターとかヴィレヴァンがあったりとか
なんだかとっても自分向き!!
雑貨ばかりかと思いきや、線路をわたると、GAPとか無印とかユニクロ、フランフランなんかがあって近代的だったり・・・・
面白い街でした。

特に青山ブックセンターが最高でした。
読みたい本が読み放題!
関西の雑誌も充実してたし本
なかなか穴場で良いかも。
もぅ渋谷には用はない感じです。
残念なのはヴィレヴァンがそんなに充実してないこと。
ちょっと残念・・・・悲しい

今回のカフェ
古桑庵 (こそうあん)

3282877e.jpg

バナナミルク ?500

ここオススメです。
少し混んでるかもしれませんが・・・・・
飲み物とぜんざいとあんみつしかないのでご注意を!
もぅまったりぃ〜な和カフェです。
のびのびくつろいでしまいました。

そして、街角でであった動物達もご紹介
詳しくは続きを!!
カバ!?
いやいやサイだから。。。。
突っ込まれた1カット
720461fe.jpg


パ・・・・パンダ!?
ea112ee6.jpg

食い縛るパンダ。。。。
がんばれメガホン

ん。ん。自由が丘といえばロールケーキ!!
買ってくるの忘れました困った
はぅ。
次のお楽しみですね。