事業部28名ほどで、先輩社員の婚約パーティーをやりました祝
いやーかなり良かったです!

月曜日
幹事さんがお店が決まらず、おろおろしてまして・・・・
あまりにも見ていられなかったので、ぱぱっとホットペッパーで検索!
出てきたお店がイタリアンレストラン リトルキャット

こういう時ほど、結構いいお店にぶち当たるんもんですよね!
(表現悪・・・汗)
なかなかのチョイスでしたOK
人数が人数だけに貸切で、大盛り上がり。
ホームパーティー状態!

お料理も、おいしかったし、いつもなら居酒屋ってところなのでしょうが、イタリアンですからね〜。
ホールケーキもついちゃってまーまーウインク
本当に良かったです。

2b9bf8d5.jpg

前日2時間かけて選んだプレゼントもかなり喜ばれたし音符
ほんと、良かったクラッカー

a1ae87b7.jpg

お二人ともお幸せに〜拍手