TVを買うかどうかでまだ迷っている。。。。。
たぶん番組を見るとしたら、日曜日のPM9時以降の時間帯だけのような気がする。
う〜ん。
あったらうれしいんだけど・・・・
なくてもやっていけてるんだよね。これが・・・
あんなにテレビっ子だったのに笑顔

でも日曜日、ラジオを買ったのだ!

ef750375.jpg
 fbc7d7b6.jpg
ヘッドフォン式ラジオ!!笑い
AM/FM対応!
もちろんコードでつなげば、ヘッドフォンとしても使える優れもの音符
ヴィレヴァンで購入 ?2,074 星

時計とラジオが一緒になっているヤツにしようか散々迷ってたんだけど
結局、こんな話題づくりとしか思えないような商品を買ってしまいました。
ほんとにネタにしかんない・・・・・
大阪人ですね〜笑顔

まだあまり活用してないんですが今朝は文化放送をちょびっと聞いてきました〜。
なんだか非日常的で刺激的です。
ちなみに、ヘッドフォンとしての機能は最悪です。
音悪すぎ、こもりすぎ・・・・
パナソニックの新しく出たやつが欲しいです〜落ち込み

そんなこんなで、今までに味わったことのない生活を楽しんでます。