お誕生日に頂いたお花ですが・・・・
1週間ももたずに、枯れましたでございます。

b4ed2c18.jpg

これ最後の1本
※昨日捨てました。
最近の花はそんなにもたないもんなんですか?
私の愛が足りなかったの?

でもさー
日中閉め切った所に置いておけばそりゃ枯れるってもんよ。

でもやっぱり、もらったものは無くなったり、枯れたりはして欲しくないなーと思いますね。
K先輩、T係長様ごめんなさいすいません

あ。そうそう
空き瓶・空きスイッピ缶のその後ですが・・・

先日ローソンで買いましたなめらかプリンの空き瓶はというと!

銭湯に行くときにシャンプーをそれに入れて持って行きました音符
ナイスアイディアです。

そして、スイッピ缶はというと!

同じく銭湯に行くときに
小銭入れとして活用しました!

我ながらナイスアイディアです。

袋の中でチャリンガシャン・チャリンガシャンいうてました笑い

■有限会社マスカル なめらかプリンの記事
http://blog.drecom.jp/5600/archive/358

■スイッピキャンディー缶の記事
http://blog.drecom.jp/5600/archive/354