アクセス解析を詳しく見ていると
TONBOW企業blogから来られてた方がいらっしゃったみたいで
久しぶりにのぞいてみた!

全90色の色鉛筆IROJITENのサイトが紹介されていました。

73ccba6b.jpg

999d9496.jpg

82d50ec7.jpg
文房具屋さんに、辞書くらいの分厚い本のような色鉛筆セットみたことありませんか?

今までに聞いた事も無いような美しい色の名前の数々。
やさしい色たち。

日本人が昔から愛してきた色。

欲しくて欲しくてたまらなかったけど
お値段の壁が高くて手に入れられなかった文房具のひとつ

でもこのサイトでなんか手に入れた気になります。
色のお勉強にもなりそう。
まさに色の知識の泉です。

うーん
遊び心もあって素敵!
お気に入り追加です笑い

それにしてもトンボさんは素敵なサイトを作ります。
文房具のアイデアも素晴らしいけど!
サイトにもちゃんと生きてるんですね〜音符

トンボのブログはコチラ
※コメント、トラックバック機能がはずされているみたい・・・ちょっと残念です。