総記事数403
総コメント数202

総アクセス数は19,085らしいけど、これはあまり信用できない・・・・

んでもすごい。

ドリコムに移ったのは1月19日
もうすぐ2年ですねー。

毎日更新の日記というかんじではなくて、思い立ったままつらつら
記憶に残すように自分の気に入ったもの、広告、映画や本などを紹介してるわけですが。
こんな自己中心的なブログに200ものコメントがつくなんて・・・
まー半分は自分が返信としてコメントしてるので
それを喜ぶのもどうかと思うんですが・・・

なんかうれしいっす。

ほんとは200もしくは202のコメントを書いた方に
このブログ占拠権授与予定だったのですが・・・・

どちらも自分のため
間の
201コメントを頂いた
柳生さんに!!

伍廊ブログ占拠権授与ですクラッカー
(1っこ好きな記事が書けます)

ですので、書きたい内容などありましたらご連絡を!!

写真も載せれますよー。
横280ピクセル以内な
枚数は5枚くらいかな?

だーん
と紹介いたします。

201記念コメントはコチラ