吉祥寺に行ってきました。

なんで吉祥寺か?
よくわからないのですが・・・・

っていうのはおいておいて
仙台の友達が東京に来るということで
待ち合わせが吉祥寺だったので遊びに行って来たというわけです。

だから、ついでというか、どっちがついでかよくわからないけれど
トムボックスさんへ
宇野亜喜良展『メルヘン・ティータイム』も観てきました。

6df31a5e.jpg
いやーん。
やっぱり、生はいいよ。
ほんと、キャンバス地っていうのが良い!
親指姫・・・カエル・・・・
欲しかったなぁ〜・・・・・

キャンバスのほかに、そこらへんにある紙や裏紙に書いたスケッチも売っていました。
そこまで売るか!?と思ったけど。
ファンは欲しいですよねw

なんて、トムボックスに行く前カエル屋にも寄りまして
箸置を買いました。

おかん喜んでもらえるでしょうか?
楽しみです。

んで、湯人大集合ですよ。

ふっ

ネットの友達というはなんか不思議。
友達の連鎖とうか
なんか繋がりつながりで増殖みたいな
そんなかんじです。

1ファミリー(夫婦と子供)+5人 
総勢7人集まりましたから。
びっくりですよ。

それにしても
ネットの友達って全然会っていなくても、最近会った気がしてならない感じ。

不思議やわ。

久しぶりーってう感覚があまりない。
おー。また会ったね。
みたいな。

楽しかったな。

みんなで行ったところがヴィレバンっていうのもなんだかおかしな感じですが・・・・

ごめんなさい。
私が行きたいゆーたばっかりに。。。。苦笑

もちっといろいろ調べて行ったらよかったわ。
こーいうときに
PCのお気に入りに入れている情報がどかっと頭に降りてこればどんなに良いか・・・
ほんと昨日は悔しい思いをいたしました。

アキラ!こんどは下北案内できるよう頑張るわ!
また来い!
横浜でも良いよ!!!!

かもーん

タイトルの「湯人」っていうのはなにかって?
そんな野暮なことは聞かないで下さい。