本日は席替えを致しました。

だいぶ雰囲気がかわり、ちょっとそわそわしています。
階も変わり天井が高くなりましたよ!

これで仕事もはかどれば言うことなしです!!
っていうか、ちょっとやる気モードはいりました!

ですが・・・問題も。。。
時計が遠いのですぅ悲しい
というか柱がじゃまで見えない。

机に置く用の時計を買おうと思います。
無印にしようかな・・・・w

そんなことより
オノ・ナツメ『not simple』 の記事を書いてから
サイトの訪問率がこんなかんじです。
6f9a79be.jpg

まさに
オノ・ナツメ祭り

『not simple』の記事はコチラ 

ほんと。
へっぽこな感想で申し訳ありません。


で・・・・
話は変わりますが
ここ最近
「伍廊」で毎日検索されて来ている方がいるということ。
誰かわからないところがドキドキします。

だから追求しません。

「五郎」じゃなくて「伍廊」と正しく打ち込んでいるということに愛をかんじます。

ちょっと嬉しいです。
毎日ドキドキしてます。
このときめきを大事にした・・・っいーっなんつって。