今週はものすごく早かった。
先週の頑張りが見事、成果に繋がったからかな??

なんて。

来週も濃い1週間にしたいもんだ。
☆今月の雑誌『ダヴィンチ』

cea81a6b.jpg

山岸涼子新連載『ヴィリ』
なんか意味深なバレエマンガです。

え”舞姫は???と思いつつ読むと結構面白い。
バレエ教室の内装とか、登場人物とか
京都バレエ専門学校」を思わずにはいられませんでした。

なんか似てました。
東山って!!!!!
パリ・オペラ座って!!!!
ただの偶然だと思いますけど。

そうそう
NHK教育でパリ・オペラ座のバレエレッスンやってるみたいです。
見たいですが、見れる時間帯ではありません・・・・残念。
テキストを本屋さんで見ましたが。
なんかものすごく惹かれるものがあります。
番組見た方は感想お願いします。

☆映画
「パプリカ」見に行きたいのに時間が取れません。
来週の水曜夜を狙いたいと思います!

それと

東中野でやってる手塚治虫の大人のアニメ
哀しみのベラドンナ/千夜一夜物語/クレオパトラ

こまねこ

この2つは見とかないと!

☆最近の夕飯
なんかちゃんと作っています。

水曜日

a3544f9b.jpg

豚ブロックの紅茶煮/かぼちゃの味噌汁

昨日はビーフシチューでした。
朝、残りを食べたので、未だにおなかが空いていません。
牛肉恐るべし!!

次はかぼちゃのクリームシチューもつくりたい!!

☆最近欲しいもの
二眼カメラ!

693c3149.gif

上海生まれの海鴎(SEAGULL)ってヤツが気になってます。
?25,000

実物が見たい!
横浜ヨドバシには無かった・・・・