ドコモで使い続けるなら、新しい機種はコレにしたかった・・・・。
アクオス携帯
CM始まりましたね!CMはコチラから

b56eab71.jpg

BGMはオリジナルになっているけど
菅野よう子らしい。

まだグランドファンクのサイトも更新されて無いので
100%とはいけないけど。。。。
ちょっと地味目な楽曲です。
うーん。

でもちょっとマイクロソフトの音楽っぽい要素あり。
最後らへん。
うおぅっと。
この曲パクリ説出てます。

確かにそっくりだ。

「こんな曲に作って」って頼んだらそのままになったのかな?
コレじゃ確かにシャープだなんて言ってられないよぉ?



制作サイドもいろいろあったかと思うけど。
ちょっとどれだけネットで盛り上がるのか注目ですね。

元曲:Nujabes『reflection eternal』
PV:YOUTUBE

んでも
なんかこれで菅野さんの株が下がったら悲しいなぁ。

mixiの菅野よう子コミュでトピを作ってみました。
コメントもついてなんかとってもスッキリ感♪

意外に誰かの意見をもらうということは大変というか難しいことです。

これでまた一歩成長!

Nujabes側のコミュにティーの方がかなり盛り上がってます。