お久しぶりです。
この4日間かなりいきあたりばったりな日々を過ごしておりました。

でもまぁ。
それなりに満足。

たい焼きも食べれたし。
たこ焼きも2日連続で食べましたヨっ♪

520a8d35.jpg

※目黒駅より徒歩5分くらい頑固蛸
こんなにおいしそうにたこ焼きが撮れたのははじめてです。
やわらかめかカリッとか選べるのもGOO!
?500はちといただけないが、お試しあれ。
3日:学芸大学〜目黒駅散策
思った以上に好みのお店少なし。
寿々屋のたい焼きに感動。
頑固蛸もなかなかのお味

4日:下北沢
買い物&映画 もちろん映画など観る予定など無かったが
以前におもしろいよと聞いたことがある映画だったので鑑賞!
相米監督『台風クラブ』感想は後ほど
帰りに下北沢で有名なたこ焼きや大阪屋のたこ焼きを食べて帰る。
8個250円の大阪価格。まーそこそこ美味しい。
そこそこ。

5日:目黒〜代官山〜恵比寿
友達より「黄色い涙」誘われたので恵比寿まで中目黒から散歩
いやー代官山付近の変わりようは目覚しいねっ。
あちこちお店にはいることなく恵比寿着・・・・。
時間つぶしが大変でした。
映画の感想はのちほど。

6日:雨だったので、1日家に・・・・
あまりにも暇だったのでプリン作る。
バニラエッセンスが無かったので、ゆず茶のジャムに焼酎を少しとグラニュー糖入れてソースに・・・・
写真撮るほどでも無かったので(見栄えがイマイチでした)
写真なし。