嵐ファンかって?
いいや。別に。

どっちかっていうと
犬童監督ファンです。

809d87af.jpg

あまり嵐側から観た方ではありません。

ですがー。
やっぱ男前は男前ですわ。
でかいスクリーンに顔がアップでもどんなかっこでも

かっこよすぎ

なんかキャラクターもそれぞれぴったりだし。
ほんとほのぼのムービーでした。

良くも悪くもない。

映画の温度をすごく感じました。
あたたかい映画です。

昔NHKでやってたドラマのリメイクということで
その番組も見たいなぁと思っています。
リメイクしたいという監督の思いと役者がそろったこの素晴らしい出会いに感謝。

素敵な映画をありがとう。
次回の眉山も楽しみです。

タッチはすいません見てません。

んで
日曜日の情熱大陸が二宮くんだったんだけど
なんだかね。
ちょっと鳥肌。

淡々としたスタイルが大人というか。
クールすぎるというか。
1人オーラが違うじゃないですか。
映画でもなんか違うんだよね。
でも番組見て納得。
なるほどてかんじでしたよ。

やっぱ心の姿勢は表にでるのですね。

さぁ明日もがんばりますか!

■映画HP:http://www.kiiroi-namida.com/