13e55e86.jpg

いやーカイちゃんの足が映ってないのが残念!
何か素敵な物語が生まれそうな不思議な写真が撮れました!
まっ実際この後いろいろな事件が起こるのでした。
■靴(足?)解説というかこの人たちを職業別で言うと・・・
上:グラフィックデザイナー/イラストレイター
中:ドールの服飾デザイナー
下:漫画家

大学時代にネットで知り合った友達は皆それぞれの道を歩んでおります。
上の3人意外に集まったヤツも結構すごいっ。
な〜んか自分だけへっぽこな気がしてならないw

そうそう
この写真を撮った空間は実は昔ラブホだったところ。
それぞれの部屋がショップやらギャラリーに改装されてて
そこのギャラリーで友達が展覧会を開いております。
詳しくはTheGhetto「百Gallery」ページへ

赤いじゅうたんと壁・天井の鏡がなんとも古臭くもあり
レトロでもあり・・・・
面白空間でした♪
いやー久しぶりに学生に戻ったかんじでした。
展示熱がヒートアップ。
カイちゃんの展示に対するツッコミに拍手拍手
流石!場慣れしてる!!

展示の構想が大体決まったところで食事へ
大久保の韓国料理屋でいろいろ食べ・話し
その後
展示のお手伝いやら
新大久保のラブホ街から新宿歌舞伎町を通りハンズまで買出ししたり
途中で突然空を指差すおっさん見たり
愉快なことだらけ。

なんとか展示も形になり

最後に中野まで移動して
MILKCROWNという素敵なお店のレセプションに合流して
カシスのビール飲む。
8335a7e9.jpg

んで
佐世保バーガー食べて帰宅。

2a5fae0a.jpg

超充実な1日
展示を手伝ったお礼にひっつき虫GET
コクヨ商品情報ページ

それで先日戴いた展覧会のポスターを貼ってみた

1324a083.jpg

ちょっと曲がりすぎやな。。。汗
家に帰って落ちていないことを祈るw