023901da.jpg

新スペースhills cafe/spaceのオープニング企画として
アーティスト草間彌生さんとのコラボレーション
YAYOI KUSAMA presents 「宇宙の中の水玉カフェ」が六本木ヒルズでOPENらしい♪

詳しくはコチラ ※六本木ヒルズサイト内へジャンプ
草間さんからファンへのメッセージ
私の作品を通して最愛のあなた達へのメッセージは、私の生きているということの喜び。人類の平和。斗いのない静かな地球の人々、私はこの人々のためにこれからもあなたに捧げる私の芸術。
ピンクのメッセージをもってすべての人々に「愛はとこしえ」と呼びかけていく私。これからも尽きることのない時のしじまにあなたと交流する。

だそうですよ!!
期間限定で
2007年7月25日〜2007年8月19日
とのことですので
来週の土曜日夕方行ってきます♪

来週の土曜日は
上野→根津→谷中→六本木と回ろうと思います〜笑

晴れるといいなぁ〜

ちなみに22日の日曜日は
こちらに新鮮で安全な食材を買出しに行くだ!
安いと良いけど〜笑顔

アースデイマーケット〜Earth Day Market〜

29日は・・・・
エステにでも行こうかどうかで悩み中
特に予定なしです。
友達のうちでも行こうかなぁ。
連絡してみるべ!