土曜日のggg
かなり混んでましたぁ。

21737816.jpg

土曜の銀座は初めてだったんですけど。
歩行者天国なんですね〜
日比谷の築地の駅から東銀座を通って、gggまで来たのですが
そこまで遠くなくいい運動になりました。
帰り、ヴィトンの裏で白と黒のぶちの猫2匹と戯れて
デミで撮影大会。
この日はデミ持参してたのでラッキー。
でも携帯では撮って無いのでお披露目できません。
悪しからずw

ですが、素敵なお写真を!
ヴィトンのショーウィンドーに飾ってある絵です。
7995ce4b.jpg

32816c70.jpg

色がイマイチ写真だと出てませんが
いい雰囲気でしょ。
うっとりながめて・・・・まいりました。
gggの通りにあるのでぜひこちらも!

そしてまた少し行った先の画廊前に居た茶色のぶちの野良猫が寝てたので
少し遊んで会社へ・・・・

この日は猫を撮りまくってフィルム切れ
またこれでほぼ半分猫でうめつくされてるかんじ。。。。

いかんっすねぇ。

もっと他の主題も見つけなければ!