パンクから1週間・・・・
愛車(チャリ)のゴーゴークロモリ(長い・・・怒)が無事復活!
軽快にスピード上げてぐんぐん走ります。
17e51a9b.jpg
※これは4月の写真

近くに自転車屋さんはあるけれど
ブレーキを見てもらったときに部品を交換させられ
車体も磨いてくれず・・・・
お金だけ取っていったので
意地でもそこには頼まないつもりではいたものの
どーしたものかと悶悶としていたら
ぽっと音符
修理できる人が身近なところにいらっしゃったため
暑い日にも関わらずわざわざ来てもらって修理してもらいましたぁラブ
いやー感謝ハート矢
職人的なことが出来るってものすごく頼りになりますね。
助かりました。

男の人の株っていろいろなところでUPすると思うのですが・・・
ゴキブリが捕れるとかね(コレは当たり前か!?)

女の株は何で上がるのでしょう?
料理は出来て当然な感じがしますよね。。。。

やっぱり癒し度?

謎です。