新しいドラマが今週からはじまってますな。
働きマン見ましたよ!
JIDAIの表紙がなぜか安野モヨコでしたよ!!

8c65906f.jpg


ドラマでも松方(菅野美穂)は納豆巻きをぱくついてました・・・。
なんでつられて今日のお昼は納豆巻き!
でも最近うまく食べれないと言うか・・・
握力弱いのか・・・
納豆デスクに落ちまくりです。
キタネェ困った
松方 弘子(28)役の菅野 美穂ちゃん。
カッコは似てても声のイメージが違うからなぁ。
ちょっと微妙なかんじですが
構成とか台詞とかいろいろ面白かったので2話も見る予定。
ファッションも意外にみどころかもです。
毎回ゲストもちがうだろうしね〜

エンディングの働きマン音頭が面白かったので明日の朝礼のネタにしようと思います。

一つ ひとより働いて
二つ 不満は口にせず
三つ 未来と
四つ 世のため
五つ 何時までも

今日も働き働き働く力の限り
荒波越えて山越えてゆくぞ!働きマン!!


お〜
これは立派な朝礼になること間違いなしだ!!

※なぜかこの音頭の唄が働木満(ハタラキ マン?)
それはちょっとやりすぎだろー笑顔