朝からこんなフレーズを耳にしてしまったらとんでもないですね。
午前中はずっと頭でアクエリオンです。

アイタタ・・・・

ヤフトピにもあげられてしまって
まぁ大変

ほんとびっくりです。
会社で口ずさんでる人がいるとは!!

CM恐るべし。

一番大変なのはビクターさんだと思いますが。
アルバムの売り上げがみものですねぇ。
私は買いますよ!
そうそう
遂に
アレを買いました。

a54b8381.jpg
まだ未開封なんですが・・・
「CMようこ」をはじめいろいろダウンロードしたいと思います。
明日はちょっと余裕があるといいなぁ。

ここ3日ほとんど余裕無し。
ずーっと新人の原稿整理チェックです。
あ”〜いい加減
シンプルなレイアウトと写真を選ぶセンスを身に付けてもらいたい。
そんな簡単じゃない?
うーん。

でも
こればっかりは教えられないっすよ。

ていうかコレじゃ仕事がへらねぇ〜

怒り怒

■関連記事
話題沸点越え!?アクエリオン旋風