15日は世田谷ぼろ市に
16日は国際フォーラム大江戸骨董市に出かけてきました!
6348e00a.jpg
それらで買ったものと16日お昼に寄った無印商品で買った商品たち
ぼろ市でまたまた木の枠を300円で発見!
木目が綺麗なものを3つお買い上げ。
次の日の大江戸骨董市で買った豆皿をこの中に配置して飾る予定が
ちょっとお皿のほうが大きかったので
無印で買った木のおもちゃとクリスマスのかざりっぽいもの(実は消しゴム)と組み合わせてみました。
今日ボンド買って飾りたいかと思います!

その他いろいろ。
手前の皿は干支が書いてあるので正月飾りにしようと思ってます。
豆皿は5枚700円を500円にしてもらってお買い上げ。
部屋に飾ったらなかなか素敵なかんじに!
56のプレートは一枚350円とちょっと高めだったんだけど。
何かに使えそうだったので。
そのお隣のお皿は中央の模様が可愛かったのと500円とお安かったので
そしてあまりOLDショップではなかなかお目にかかれないPerrier(ペリエ)のガラスコップ!
ちゃんと小さい方の瓶1本分入るらしいんだけど。
どうなんかしら?
国産のものなのでいいものらしいです。
ほんと今まで見かけたことすらなかったので嬉しい買いもんでした。
「後悔するよ」の一声で買っちゃった。にくい店主だぁ・・・・。

日曜の大江戸骨董市はmixiつながりのpandaさんと一緒にまわりまして
いろいろお話をしながらのお買い物。
なかなか視点が自分×もうひとり増えるわけだから
面白いわけで。
ほんと最後にだだだと買ってしまう私のペースに最後までお付き合いいただいて
ほんと感謝!
今回も自分らしいお買い物ができました。