千駄木空間
0b0a33e0.jpg
神尾 奈々作の陶器のボトルや日常使いのうつわなど
陶+お気に入りの写真の展示
たまたま通りがかった小さな小さなギャラリー

「千」という丸い看板がちらっと見えて
素敵だな〜と思って
路地を入ると・・・
千駄木空間というギャラリーでした。

とても可愛らしい
日常使いの蕎麦猪口や湯のみお碗・・・

シンプルで使いやすそうなものが展示してありました。

先客さんがいらっしゃっていたので
あまりじっくり見れなかったですが信楽っぽくないとても可愛い器ばかりでしたので
またどこかで見かけられたらよいなぁと思いました。

なぜか非売品ばかりのものに目がいってしまって
ちょっと買うことができずに残念でしたけど

とても素敵な展示だったと思います。

神尾 奈々さんのHP
http://www.luhuna.net