休日満喫中のごーろさんです。

21日のキーワード

*散髪(髪をカット)
*usiと北島三郎大いに唄うコンサート
*ケーキset
*プリクラ
*観覧車
*たこ焼き
*ミックスジュース
髪のカットにちょっと時間がかかり
特急に間に合わず準急に駆け込んで
開演ぎりぎりですべりこみ
座ったとたんに幕あがるというギリギリさ
最近ちょっと「ぎりぎり女」を発揮しすぎなので
ちょっと「余裕女」を目指さないと。

行った先は梅田新劇場
さぶちゃんコンサート
9f21fd6d.jpg
usiくんがお客様からチケットをもらったそうで
たまたま暇をもてあましてたもんだから立候補したのでした。

さて内容はというと・・・
おっちゃんおばちゃんにまぎれ
加齢臭に酔い・・・
さぶちゃんの元気に圧倒され
舞台の大仕掛けに目を奪われ
途中で転寝したにもかかわらず
まーまーいい経験に。

いや。
なんか年末の紅白の舞台をみてしまったかんじで。
お腹いっぱいみたいなかんじ。
すげかった。

うむ。
おかしすぎる。
ちょっと長すぎる素敵な時間をありがとー。
12時開演16時前に終了って・・・
ほんまありえんねw
ははは

梅田のさんみはあいにくOPEN時間に間に合わず
お隣のオシャレカフェでお茶。
そのあとプリクラ撮って
観覧車
920d5068.jpg

ほんで
惜しくも牛と別れて
阪神デパ地下でくくるのたこ焼きとお約束のミックスジュース
このほわほわしたたこ焼きはなんで関東には無いのか!!
言わずもがな美味しかったですよ。
普通に。
んでも
ミックスジュースはちょっと水っぽくてがっかり。
阪神の地下大好き。

今回久しぶりに梅田に行ったけど
あえて行きたいところがないというか
普通の町になったなという印象。
つまらん。
中崎町とか中津の方が面白いかもですね〜