菅野よう子×坂本真綾
久しぶりのタッグで期待度も高かったのが響いたのか・・・
ただ耳ざわりな歌にしか聞こえませんでした。
ざんねーん。
でもやはりそこは菅野さん
一度頭の中で流れ出したら止まらない!!
そこは流石だと思います。

菅野よう子×マクロスF
これはまだまだ期待できそうです。

そして!
菅野よう子×森本晃司
ちょっとマクロスつながりですw

↑→
このレイアウトかなり大変でした。
javaって回り込み出来へんのな・・・
HTMLタグめ!!
まだまだ謎多いっす


Genius Party Beyond
http://www.genius-party.jp/

♯5『次元爆弾』
アニメーションノートのインタビュー記事にて
「これは菅野よう子へのラブレター」だと仰っておりまして
しかも!
CAST欄に「菅野よう子」がっ!!

もちろん音楽もそうなんでしょうけど・・・
そこは・・・なぞですw

これはちょっと期待高まりますねぇ
ほんと。

鉄コンの幻のパイロット版から
10年近く経ちますでしょうか・・・
やはり彼のアニメーションと菅野さんの音楽は不可欠でしょう。
たぶん。
ちょっとドイツ表現主義っぽい作品とのことなので
かなり好みかも知れないです。
ドギツイオレンジ色と黒のコントラストがばりばり効いてそうです。
いつ頃公開かは4℃なんでそこらへん曖昧ですが
ぽにょとはかぶらないで戴きたいなと思います。

久しぶりに
マクロスプラス観たいかも。

そういえば
マクロスって三角関係がメイン軸なんですね。
最近気がつきましたw
おそー