古めの味のある棚を探して下北に行ってきた。
あーそれとAGFAのフィルムも欲しかったので
下北のヴィレヴァンには間違いなくあるだろうと・・・

お目当ての棚は・・・
以前に目をつけていたアンティークショップが潰れてまして
他のお店にはめぼしいものも無く
昨日の収穫はこんなかんじでした。
68de9746.jpg
お皿は先日割れてしまった
ee2b6b3f.jpg
こいつの代わり
5643275d.jpg
珍しく鳥もの
525円と安かったので・・・それで買いました。
(安易)

それとAGFAフィルム結構しますね。
100だから?36枚だから??
500円強はちょっと痛かったです。
でもまー
色合いが面白いということなので
ちまちまと撮ろう思います。

よくよく考えてみれば
36枚=72枚以上撮らないとフィルムが終らないという事実・・・
さて白黒から撮り始めるかなぁ