600コメント達成いたしました。
ありがとうございます。
いつも必ず返信するところですが・・・
こちらの記事にてお礼を述べさせていただきます。
ありがと〜!!

引き続き
ガチャピン吹き出しコメントお待ちしております。
ただ今3つほど頂いておりますので
へったくそな技術で吹き出しつくってみましたよ!
81d02907.jpg
NotO
600コメントのキリバンNotO様には
猫写真かそれ以外の写真かまー何かプレゼントしますね。
ここに記事書きたかったらそれでも良いよ〜
ガチャピン刑事見た!かなりウケル。
ネクタイだけじゃちょっと・・・w
fac82398.jpg
むぅ

ガチャピンが大阪弁を!!
かわゆす。
なさけなさがめちゃ出てるっ!!

fae2d940.jpg
▲牛
うわー
でたぁー
黒ガチャピンだぁー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと
この企画良かったんじゃないのっ!!
いつものごとく自己満足で終わりですが・・・
なんか満足笑顔

フォントのバリエーションがあまりにも無いので
しっくりこないですが
そこは素人ですからゆるして〜