初夏らしく空豆を食べました。
えんどう豆だと思って買ったのに・・・
中をさいたら空豆でびっくりしました困った
豆ご飯予定が普通の白飯に・・・悲しい
そんなごーろです。
知らないということは恐ろしいです。
お母さんこんな娘でごめんよー
3af6c171.jpg
卯の花とトマトと空豆に白ご飯w
なんじゃそりゃ?っていうおかずLINEUP!w

日曜日の午後は糸井さん乗車の飛行船中継を楽しみにしてたんですが
あの秋葉原事件でちょっといたたまれない気持ちでいっぱいでした。
ネット予告があっただけに警察不信になりそうです。
■昨日のデザート
e361ed5d.jpg
夕張めろん味だったのでショックだった。
フタ開けて撮ったら微妙だったのでこのままで。
ちょっとかわいい。

さて先週はかなりの眠気にやられていた月曜日でしたが・・・・
本日もかなりヤバかったです。

身体もだるーいです。

原因は寝る前の日本酒かと思われます。
ウルルン後気がついたら0:30

いかんです。
ビール→日本酒がまずかったのか!?
WoYE?
反省。