土曜日は通帳記入を久しぶりにして小さな幸せを発見!
金利が0.001になっていたの♪
3年前くらいはね0.0002くらい・・・w
来年は0.01になってたら良いな。

週末はこんなかんじでした。
土曜の夕方
整体に行って来ました。

自分にあいそうなところが
なんとなく見つかったので・・・

ほんわかな男性がひとりでやっている
ちょっとアジアンっぽい和な整体院。

はじめてということでかなり軽め。
ものすっごいく軽めに。
おかけでもみ返しもなかったけど。
変化は特に無いかも?っていうくらい。
劇的なものなし。
また日曜日行ってきます。

昨日の日曜はひっさしぶりに
大江戸骨董市へ
今年はじめてですw

雰囲気だけ味わって帰ってきた感じですが。
知り合いのブースにお邪魔して
長居・・・・汗
店番などもちょろっと手伝いw
最後のおかたづけも手伝って終了!

帰りに中目黒のカフェで
スパークリングワインとケーキ3種盛を平らげて
帰宅。

なんか有意義な1日であったけど

今日は
やる気なし
気力なし
洗濯もそうじもしたくない気分・・・
なんかどーんとしたもやもやがとれません。

なんとかせねばねー!!