お昼時間はほぼ日をまったり読むことが習慣だったのですが
ココ数日
広告批評内のサイトにあるカンヌレポートも楽しみだったりします。
今日の第4回めのレポートは
ラジオ部門で日本作品がグランプリという快挙な報告!
キヤノンマーケティング・EOS Kiss デジタルカメラ
「SHUTTER CHANCE」(電通)
→ラジオCMはこちらから
面白いです。
さすが電通さん
他にも日本関係者の作品が賞をもらっているので要チェック
さてあと数日
まだまだ追い続けます。
ココ数日
広告批評内のサイトにあるカンヌレポートも楽しみだったりします。
今日の第4回めのレポートは
ラジオ部門で日本作品がグランプリという快挙な報告!
キヤノンマーケティング・EOS Kiss デジタルカメラ
「SHUTTER CHANCE」(電通)
→ラジオCMはこちらから
面白いです。
さすが電通さん
他にも日本関係者の作品が賞をもらっているので要チェック
さてあと数日
まだまだ追い続けます。
広告代理店のメディアプランナーによる
日本からの非公式レポート
カンヌ広告祭2008 ブログにてさらに朗報!!
Cyber部門:UNIQLOCKが見事グランプリを獲得
詳細はコチラへ
この部門かなり仕事的に参考になるかも・・・
受賞作品をチェックしてみるとかなり楽しいです。
しかしながら
見た目がわかりやすい
操作しやすい
これが万国共通なのかもです。
ご参考まで。
日本からの非公式レポート
カンヌ広告祭2008 ブログにてさらに朗報!!
Cyber部門:UNIQLOCKが見事グランプリを獲得
詳細はコチラへ
この部門かなり仕事的に参考になるかも・・・
受賞作品をチェックしてみるとかなり楽しいです。
しかしながら
見た目がわかりやすい
操作しやすい
これが万国共通なのかもです。
ご参考まで。