昨日はレイトショーでポニョを見てきて
今日の午後は第3日曜とのこともあって大江戸骨董市へ。
特に買うものも無かったのだけど。
時間的にまったりできるのでおじゃま。
ほんとおじゃま・・・

でも出掛けた甲斐あって
学芸大学と目黒の間にある素敵なお店を紹介していただきました。
買ったものはまた後日紹介します。
お店もその時に・・・・
いろいろ写真を撮らないといけないものがたまっている気が・・・
あぁ
そんなことを思いながら。
現在新宿のワイドカフェにてこれをつらつら書いております。

これからオールナイトで映画なのです!
23:00〜スタートなのです。
眠気に勝てるか不安ですが・・・
大丈夫かなぁ笑顔汗
新宿バルトルネサンス
レズビアン&ゲイ映画特集!!
No Love, No Life
「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」開催記念
7/11(金)〜7/25(金)
◆シアター1
23:00〜「blue」
25:10〜「渚のシンドバッド」
27:30〜「ハッシュ!」

頑張って見ます。

そして次の日の21日は
11時から整体の予約が入っているので
かるく朝寝て・・・
自転車で反町から石川町まで出掛けて
帰りは港の見える丘やらいろいろ写真を撮ってこようと思っています。

まだまだ29歳手前!!
たぶん大丈夫。
きっと大丈夫なはず!!
いまから気合です。
いいご報告が火曜日できたら・・・いいな。