運よく3階ではあるものの良席が当たったので
堪能してまいりました。
fc2a1525.jpg
目的は歌というよりもやっぱり
“生”菅野よう子で
生の菅野さんは2001年8月10日に行われたライブ
「Seatbelts Live 2001@Shibuya AX / EARTH GIRLS ARE EASY 最期のウィークエンド」(長っ!)以来
もちろん歌も素晴らしかったですが
菅野さんの盛り上がり
昔とちっとも変わらない若さを目のあたりにして元気もらいましたー。

あーあれから7年か・・・
ほんとぜんぜん変わってなかった〜

終始こぶしをつきあがて
おまえらついてこいーがんがんいくよー的なノリで
ほんと楽しかったです。
菅野さんのキラッ☆も見れたし
SMS小隊の歌もみんなで歌えたし
いやほんとに良かったわ
ランカ役の中島愛ちゃんなんか途中で感極まって涙ぐんで
歌とまっちゃったり・・・
めちゃかわいい〜♪

シェリルの歌のMaynちゃんも色っぽかったです。

おとといからマクロFづけで
いまだに音楽が頭の中がんがんリピートされてて
今だ夢心地・・・
「とめられなぁ〜い♪」・・・ってかんじです

ほんと今回はネットの世界にいろいろお世話になりました。
touchくんにも歌詞を入れてみたりとか
マジでこれ便利!
文明の利器はすごいよほんとっ・・・

そうそうあと
なんと武道館のチケットも当たってしまったのですが
立ち見とかわらないくらい後ろなので
検討中

それにしても
7年前のライブも今回も同じ人とみに行けたことが
なんかちょっと嬉しく思ってます。