青春18切符久しぶりに手にしましたよ。
チケット屋さんで250円お安いものを買いました!
498110dd.jpg
懐かしいかんじ〜
旅〜旅〜
なんかこの言葉の響きが良いですね〜
実際は旅ほどではないんだけども。。。。
それでもなんだかとっても楽しみ笑い

東海道 お願いだから 晴れてくれ
青春18切符と言えば!
ポスター・チラシも毎回違って面白いの。
知ってました?

今年の冬はこんなの
36a9950f.jpg
奥ゆかしい感じです。
→その他はこちら[いっしん館:青春18きっぷポスターコレクション]を参考に

そして最近良いなと思ったJR東海の広告(ポスター)
着くまでも旅。
ec1e16c0.jpg
仲畑貴志氏のコピーと東海道新幹線の車窓から見える光景を楽しむことができるグラフィック広告。
詳しくはこちらのHPへコンセプトもコピーも素敵なのでおすすめです。

JR東海のHPわかりづらくてかなりこのサイトを見つけるのに苦労した。
良いサイトなのに・・・
もったいない。

N700系新幹線のサイトもありました!
こちらもかなりツボ!
ホワイト&ブラックにとことん弱いです。
875a5c63.jpg
0系も可愛いけど。やっぱりNはカッコイイ!
なにせ全席禁煙がありがたい。(それはデザインには関係ないか)
サイトはこちら>>>