BBFはシャッターチャンスをかなり逃してしまうことが多い。
なにせ
狙っているものがよく確認できないから。
しかも見たまま撮れる訳ではないので
かなり感覚がむずかしい。


無理やり撮ってみた1枚
ab700b77.jpg
中目黒から代官山の駒澤通りの坂道を自転車で駆け上がる野球少年たち
あわてて撮ってみたにも関わらず
思った通りのイメージで撮れた。

結論
BBFはあまり構図に悩まず感覚で撮るべし!

・・・なのかも。
その他も紹介
うしくん大好き宣言が飛び出した1枚
6a03f038.jpg
それとお決まりの猫
c5b147b0.jpg
今日また現像だしたものができたので落ち着いたら載せますね。
そうそうナチュレ1本目のヤツを
こないだ真四角プリントをしてもらったので
その中の猫写真を777踏んだうしくんに送ろうと思ってます。
いつになるやら・・・ですが。
なんなら上の滑り台もプリントしてもらいましょうかねw
ついでということで
e1c647b1.jpg
真四角プリント可愛いよ。