17日の予定は以下の通りでした。

新橋→銀座
クリエイションギャラリーG8
ggg
資生堂ギャラリー

少しあるいて

ギャラリー小柳

一丁目なのでちょっと建築散歩
東銀座まで散歩してみようかな。

日比谷線で中目黒移動
ミヅマアートギャラリー


ほぼ100%達成!
せっかくトラックバックしていただいたんですが・・・
米谷志保 個展 −ピエロなココロ− は観にいけませんでした。
すいません
17日は新しく買ったブーツを履き
小5位の時に買ってもらったスカート(※腰ゴム)で銀座へ笑顔

上の予定とちょっと違ったところといえば
小柳ギャラリーからINAXGIZNAのギャラリーまですぐだったので
ついでに寄ってみたくらい。

で・・・
ランチを予定したお店がやっぱり見当たらなくて
東銀座をうろうろさまよってしまい
結局サブウェイでお昼をとるという
ちょっとおいしいご飯にありつけなかった1日でしたが
まぁ満足しました。
やっぱり銀プラは楽しいですね。

今度は少し早起きして
築地→銀座を楽しみたいかもです。

この日の収穫ベスト1
183c47e5.jpg
秋山具義
1998
gggにて

ゴシックの文字の広告を久しぶりに見たかんじ
一瞬でかなりこれ好きだーと思った1枚。
gggの今回の展示は全部見ごたえありました。

その他、各展覧会のコメントは時間があるときにゆっくり書きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雨降るんじゃなかったの?
と言いたかった18日

結局降らず。
傘がじゃまだった1日

CLASKAで
『ヒント日 展 見えない視線』を観て
1Fのレストラン・バー KIOKUHにてガトーショコラをいただき

目黒シネマで
『百万円と苦虫女』鑑賞

今年初の映画だったんだけど
内容が自分好みでかなり満足。
劇場も想像してたより良くて
お天気意外全て◎な1日。
目黒シネマ次回はアフタースクールとジャージの二人なので
こちらもかなり楽しみ。

映画の感想もまた今度。

今週は仕事的にちょっと山場
金・土・日と大阪に帰る予定にしてたんだけど・・・
金曜日はちょっと休めそうにないかもぉ。
はぅ
せっかくゆっくりできると思ったんだけど。
じゃんねん。