映画の前は美味しいお食事♪
今回は目黒シネマに行くのに2駅も手前で下車。
武蔵小山の平和通商店街にあるカフェでお昼頂きました。
ebf63d85.jpg
こじんまりした店舗で
お一人様でも余裕な雰囲気。
小さいテーブルが主。
カウンターも二席(ペアシートっぽい椅子)

ものすごくこの日はカレー気分だったので
欧風シーフードカレーを
20c3bada.jpg
海老がぷりぷりでうまーでした。

夜カフェとしてもかなり良い店らしいですよ。
近所じゃないので利用できないのがちょっと残念ですが・・・

そして
食後
26号線を目黒郵便局に向かって歩きまして
途中
怪しいおんぼろビルのアンティークショップ(閉店した模様)
碑文谷ベーカリーなんかあったり
そしてカーブを曲がったら目の前にKKASKAさんがどーんと見えてきたりして。
目黒まで迷わないように遠回りでも大通りを選んだんですけど・・・
結果は楽しかったです♪

■店舗データ
LUVCA*musashikoyama(ラヴカ・ムサシコヤマ)
東京都目黒区目黒本町4-2-6
TEL:03-6319-9271

▼OPEN
17:00〜23:00(LO.22:30)
土日18:00〜23:00(LO.22:30)
土日限定ランチ12:00〜16:00

▼CLOSE
月曜日

http://luvca.net/