気がついたら・・・・
お財布のお金がめちゃ減っててびっくり!?

スーパーでいろいろ食材買いすぎた!?
いやいや
そうでもない・・・・

買ったものはといえば・・・
・ハートランドビール
大観 春の新酒 しぼりたて(日本酒)
・ジンジャーエール
・SUNTORYソーダ
・クラッカー
・ベーコン

酒にまつわるもんばっかりじゃねーかよぉ
おい!

他にもちゃんと
できあいの餃子・椎茸・帆立とか
餃子の皮とか・・・

ん〜どうみてもつまみやんそれ!
会社に居ると
どーも鼻がむずがゆく
頭もぼーっとするので

これは風邪か!?
またぶり返したのか!?

ソレだったら
温まるしかなかろう



日本酒・・・・

お風呂でも少しだけ飲んでみたりぃ(あほ)
お風呂上りの料理はこちら
3caf75d9.jpg
椎茸とホタテのバター焼き。
ニラとシイタケ(ツマ)のお味噌汁

ちょっとほろ酔いで料理するのかなり楽しかったりする。
ふふふふ〜んってなる。
朝冷蔵庫の日本酒の瓶を見たら・・・
ラベルのちょっと上まで減ってた!?
ペース早っ!!