どうも
クラレちゃんと名のついた動物が覚えられない。
793e6f5c.gif
自分の中ではあれは
エウパカかエルパカという動物になっている。

ちがうちがうぞ!

あれはアルパカです。
これを機会に脳に上書きするつもり。

どーもエウレカとアルパカがごっちゃになってるっぽい。
あほですね。

4文字と最後の「カ」しか同じ部分ないし!

5月号のNIKKEIDESIGNより思ったことでした。
明日になったらちゃんと覚えていられるかなぁ。
まぁ覚えたとしてもナンも役にはたたないのだけれど。

でもちょっとクラレのお守り・・・
欲しかったかなw
そうそう中目黒の骨董屋さんで
おめめぱっちりの小さいヤギ?っぽい
ぬいぐるみが売ってたんだよねぇ。
値段かいてなかったので諦めたけど・・・・
ちょっと欲しかったかも。

まだこんなん欲しいと思うんだぁと思っちゃった。
可愛いもんはやっぱり可愛いよね。

あー
まだあるかな・・・。