地元が大変なことになってます!
もぅびっくり。

なんか書かないといけない
そんな気にさせる話題になってしまったねw

マスクは年末
父が某百貨店より防災グッズを買わされた中に大量に入ってたので
それあるからばっちりOK!
こんな早くに役立つとは思わなかったな
お父ちゃん。

それにしても地元は聞けば聞くほど切ない状況みたい。
ほんま早く治まって欲しい。
おかんもおとんも問題なく元気なかんじでそれはいいねんけど

景気が悪い

人がいない

じゃー
ほんま商売あがったりじゃね?

生活かかってんのに・・・ね。

公民館・市民プールとか公共施設がのきなみ閉鎖してるみたいで
いけばな教室をやっているおかんはちょっと寂しげでした。
毎週のプールもいい運動やのに行けないとは・・・
がっかりやね。
でもほぼ毎日出かけてばっかりの日々やのに
家でまったりってのもたまにはいいでしょ。
ゆっくりしてください。

おとんは
取引先はマスクしてない!
楽観的すぎると笑ってた。
百貨店やのに大丈夫なんかなとこっちも不安になった。
さすが大阪南の百貨店やわぁ。

友達に連絡したら
「○○市民」っていっただけで嫌な顔されたとか・・・

ひどすぎる。