タナソニ当日偶然に出会えた人が数人おりまして。
この縁はちょっと深めたいなぁと個人的に思いまして
数日後、明け渡す予定のMY寮にて宅飲み開催!

クーラー無しの部屋にに6人集まりまして
猛暑ではなかったもののやっぱり風が若干通らない部屋で
扇風機とうちわで頑張って
19時から22時まで
菅野さん関連・真綾関連・エヴァ・タッチ・ウテナ・ガンダムなどアニメの話など
いろーんな話で盛り上がり。
再会を誓ったのでした。

菅野さんのインタビューをじっくり読もうと思って
高校・大学時代にスクラップしていた自分の資料がこの日大活躍!!
実家に戻ることになったあたりで片付けてるときに
なんでこんなん持ってきたかなぁと思いつつ片付けてたんだけど
やっぱり持ってきてて大正解!
大学生の自分よありがとう!!
雑なスクラップだけど役に立ったよ!
小中高・大学とそんなに友達という友達はあんまり作ってこなかったんですが・・・

某BBSで知り合った友達とか
mixiで知り合った友達とか
なんか不思議な縁で結ばれた友達が増殖中
ほんと「友達」としての割合はネット関係で生まれたご縁がほぼしめてるかんじ。
コアだなぁ。。。ほんと。

でも今後は写真つながり(2B)でも増えてくるでしょうかから
30代はきっと楽しいに違いない!!

いろいろ楽しみすぎるよMy WAY

8月は旅
9月は写真展
10月はとにかく写真公募に出す
11月から仕事探す
そんなかんじでマイペースでいきまっしょい。