レンズをとおして焼く昔のアナログプリント機をいまだに使って居らっしゃる
ワタナベカメラに行ってきた。

ここは110フィルムのプリントは出来ないんだけれども。
なんとかやってみるよとの優しいお言葉。
昔のキャリアをなんとか今使っている機械に合わせてつくってみるとのこと。

こういう人情涙出る。
ありがたし。

やっぱりデジタル化してプリントとレンズで引き伸ばしてプリントするのでは色味がね〜。

親切かつおしゃべりな愉快なご主人だったので
35mmのプリントもちょっと頼んで見ようと思う。

名古屋でも手焼きで110焼いているところがあるのでそこも郵送で試そうかとも。

でもほんとは自分で焼きたいのだー!!!!!!!

焼かせてー
暗室と引き伸ばし機を貸してー!